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ヴィッツH15年式 形式:UA-SCP10 排気量:997cc ミッション:5速M/A |
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取り付けての印象ですが、エンジンを掛けてすぐ気づいたのは
エンジンの振動が極めて少なく滑らかになりました。
走り出してからも滑らかさは変わらず低回転から高回転まで
スムーズに力強く回るようになりました。
アイドリングですが、装着前は700rpm程度でしたが、
装着後は500数十rpmまで下がっていました。
2速1000rpm程の極低回転域からノッキングすることなく
加速するようになり驚きました。
ヴィッツの1速と2速のギア比は離れすぎており、
1速から2速にシフトアップすると、回転数が半分に低下してしまいます。
(例えば1速で3000rpmまで引っ張って2速にシフトアップすると
回転数が1500rpmになります)
そこからの加速はもっさりとしてなかなか加速しなかったのですが、
低速の粘りはやはり素晴らしく、しっかりと加速するようになりました。
5速、80km/hでの緩加速もしっかりとできるようになりました。
また、40km/hで5速に入れても、そこからちゃんと加速します。
低回転域でのトルクアップは素晴らしいものです。
ひとクラス上のエンジンになったような感じです。
Wonderを装着してみますと、さらにトルクフルになり、
自分の予測以上の加速をするようになりました。
まるで別の車になったような感じです。
今まで3速では登れない上り坂も3速で余裕でグイグイ登るようになりました。
納得の価格でこれほどの効果が出るとは本当に驚愕です。
素晴らしい製品をありがとうございました。
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日産 スカイレイン BT-R 平成10年式 BCNR33 走行約48000Km (タービンはNormal) |
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GT-Rはバッテリー搭載位置がトランクのため、PL-012やC-Maxなどは 思考錯誤の結果、エンジンルーム内のジャンプスタート用の ターミナル(+)とボディアースとで搭載しました。 この場合はバッテリーの延命効果は期待出来内のでしょうが、クルマの 性格からパワー重視の選択でした。
パルス発生系の機器では低速でも効果はあるのですが、3000回転を 越えたあたりからのレスポンスが向上し、7000回転以上の高回転でも 良く伸びるようになりました。追加したC-Maxの効果は低速域で顕著に 現れ、発進が楽になり大満足でした。ケミカルコンデンサーの蓄電効果は 低回転での供給電力の不足を補ってくれているようです。
アーシングはPUMA社以外の製品が装着済みであった為、トランクルームの バッテリーとボディーにアーシング革命を追加しました。これは予想以上の 効果で、低速からアクセルを踏み込んだ時のレスポンスが向上しました。 バッテリーをトランク内に搭載する車種の多くがボディアース1本でマイナスを バッテリーに戻しているので、バッテリーのボディアース強化は効果を期待 出来ると思います。
エンジンルーム内にもアーシング革命を追加してみたところ、微妙ですが 低速域でのトルクアップに繋がったように思います。
最後に燃費についてですが、もともとが5km/Lと良くない為、大きな変化は ありませんでした。しかし、5km/Lを割り込む事が少なくなったので、 10%弱の向上はあるような感じです。 |
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トヨタ ナディア |
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「取り付けて早々、エンジンが暖まっていないにも関わらず暖気後のような滑らかなエンジンフィール。
確実に馬力の向上が感じられました。
また、妻と運転を交代したところ、無知な妻でもエンジンの馬力が上がった?と尋ねられる位効果がありました。良い買い物をしました。
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トヨタ ハリアー2.2L H12年
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8〜10mmのボルトが見当たらず12mmのボルトに装着。
ちゃんとアースが取れているか少し心配です。
御社のC−MAXを落札できなかったため他社のコンデンサと
同時装着。映像のマルチビジョンで見る限り燃費は上がっています
「現在」とある部分が装着時です。
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日産 スカイラインオーテック |
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車はスカイラインオーテックです。車齢12年です。ライトが明るくなった気がします。アイドリングも安定しました。 まだ、燃費は計ってませんが良くなることを期待しています。 |
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95 LEXUS LS400 オーストラリア逆輸入 走行63000km |
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取り付けて、すぐに100kmほど走行してきました。
付けた直後から、スムーズで、力強い加速感が体感できました。
低速トルクは、かなり変わったと感じられるほどでした。
高速走行は、80km〜120kmくらいの加速が良くなりました。
また、純正オーディオなのですが、低音がよく響くようになり、高音は歯切れが良く
なりました。
照明系は、ヘッドライトはディスチャージなので、あまり分かりませんが、
スモールランプや、ハイビームはかなり明るくなりました。
この価格で、この効果は、安いですね!
すでに自作アーシングをしていたので、既存のアースポイント(ヘッドカバー)のひ
とつを外しそこに、ALLinのアースケーブルを取り付けました。 |
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トヨタ IPSUM 240S 2003年3月 13,000Km |
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ALLin/Rおよび革命Rを装着しました。
アーシングポイント: ALLin/R⇒オルタネーター 革命R⇒シリンダーヘッド
(ホームセンターにて2,000円で購入のアーシングケーブ
ルをボディアース等へ同時装着)
結果
・トルクですが、信号待ちからの出足で2,000回転付近が以前よりUPしたのか
グングン加速するようになりました。
大袈裟ですが、気付けばあっという間に80Km/h巡航にいたってます。
前に乗っていたのが2.5Lのハイオク仕様のセダンでしたので、ミニバンの
出足の加速が不満でしたが、
でも諦めていた所だったのでまたアクセルを踏む楽しさを思い出し嬉しく思います。
・燃費ですが、一般道で平均8.3Km/Lだったのが9Km/Lぐらいまで伸びまし
た。高速道でも過去最高の11.9Km/Lまで伸びたので非常に驚きました。
・オーディオですが、純正ナビ一体型なので音質はこんなものかと思ってい
たのですが、音のメリハリがハッキリするようになったのもビックリです。
次はワンダーも装着してみたいと思います。 |
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トヨタ ノア |
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昼休みに走行した感じですが、
エンジンのかかり具合は変わりなし…です。
アクセルのレスポンスは良くなりました!
トルクは低速はあまり変わらないような感じですが、
中速が伸びますね!!
燃費はまだわかりませんが、データを取ってメール致します。
後部座席用のテレビデオの音量を上げるとエンジンノイズを拾っていたのですが、
まったく無くなりました!
まだ、わからない点もありますが、またメール致します!
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トヨタ 93年式 SUPRA JZA70 2.5TwinTurbo 130,000q走行 ハイフロータービン |
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アーシング革命R 装着インプレッション
アーシングは既に自作品が8本装着済みであった為、サージタンクから
とっていた1本をアーシング革命に変更しました。これは予想以上の
効果で、発信時のトルクとハーフアクセルから加速した時の
レスポンスが向上しました。ツインプレートのクラッチを組んでいるのですが,
装着前は,発進時にどうやって繋いでも一瞬振動が出ていたものが,
装着後は,まるでノーマルのクラッチのようにスムースに繋がるように
なりました.10年ペーパーな助手席の彼女も,この違いにはすぐに
気づきました.もう私の車からは手放せない品ですね. |
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日産 キューブ BNZ-11 平成16年式 走行約700Km |
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今回、車を購入するにあたり、弊社のアーシング革命が目にとまり装着してみました。
まだ慣らし運転の真っ最中ですので3000回転以上エンジンは回してはいないのですが
装着前は低速トルクが足りないような感じがあり、まだ慣らしの最中だから仕方がないと
諦めてましたが、装着後はトルクUPになり加速がスムーズになりました。またエンジンノイズ
も若干低減したように感じられます。燃費UPやライトの明るさ等はまだ体感出来ませんが
期待できそうな感じがします。
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トヨタ アルファード2.4(平成15年車) |
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感想は、新車購入後1年で特に目立った支障はなかったのですが、
友人の薦めで装着してみました。
装着後まず体感したのは、オーディオを音(特に低音)が
非常にクリアな音になりました。
また、アイドリングが安定したようです。
装着して1週間なのでこれしか感想はありませんが、
「付けないより付けた方が絶対良い」
「市販品は高いが革命は安くて安心」と言う2点が一番の感想です。 |
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トヨタ エスティマ |
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アクセルの踏む量が明らかに少なくなりました。
その結果 燃費で約10%改善さらにオーディオの音質もかなり良くなりました。
毎日同じ坂道を通りますが、明らかにトルクが上がっているのが分かります。
車に関心の無い家内まで、車にお金掛けてチューンした?・・はいいんですが、幾ら使ったの
にドキ!申告した金額に驚いていました。数万円掛けたと思ったようです。
この金額と簡単な工事でこのパフォーマンスには大満足です。
次はwonderを考えています。
これからも 素晴らしい製品を期待しています。
PFCにも登録させて頂きますので宜しくお願い致します。 |
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日産 11マーチ 平成9年式〈1000cc〉 |
取り付け箇所:エンジンヘ ッドのオルタネーター近くのボルト) 他の車でアーシングの効果は実感していたので、期待はしていました。が、一本 のケーブルという事の不安はありました(以前の車では4本引いてました)。が、 効果有りです!低回転域でのトルクが一回り太くなりました!坂道で特に実感出 来ます!ライトが明るくなる、オーディオの音量が大きくなる、という事は私に は感じられなかったのですが、トルクに関しては「やはり違うな」と感じる事が 余裕で出来ました!馬力が無いのでエアコンをつけたとたんにガタっと力がなく なる所が、ずいぶんと改善されました。普段はレギュラー使用ですが、ハイオク 満タンにした時+α×2の効果はあるでしょう!
ありがとうございました!! |
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H5年式 スカイラインTypeM 2000ccターボ 5MT |
平均10.0KM/Lから平均10.5KM/Lに向上。 約5%向上
使用感等 =
自作アーシングは10本取っており、「いまさら」と思いつつ、年末特価だったようなので勢いで買いました。
取り付けは、今までのアーシングに追加するだけなので、エンジンブロックに取り付けるのに、10分位で終わりました。
効果の方は、吹け上がりが良くなり、燃費も上がり、効果満点です。
最近は、週末に同じ場所へ遠出するので、違いが分かりやすいです。
最初は半信半疑でしたが、たった1本増やして効果があるとは、びっくりしました。
全部のアーシングを、アーシング革命にしたいぐらいです。(お金が無い・・・)
C/maxと言う商品も同時購入しましたが、そちらはアーシング革命をもう少し様子見たいので、後ほどレポートします。
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トヨタ クラウン 3.0 |
早速、取り付け試乗してまいりました。
さて、結果ですが、
クラウン3リッターは、元々トルクフルなエンジンですが、町中走行では、流せるような感じが一層増しました。
加速についても、全速域でイッキにドーンと来ます。
『静かに鋭く滑らかに』これが3リッター本来でしょうね。
なぜ、トヨタが出来なかったのでしょうね?
TV映像については?ですが、走行時、室内が静かになっており、CD,TVの音質も良くなったように思います。
『満足』です ありがとうございました。
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トヨタ グランドハイエース H13年 3400ガソリン |
通勤がメインでのっていますので 燃費は良くなったかは わかりませんが、踏み
込んだ時のエンジン音は静かになりました。
ヘッドライトも明るくなりました。
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トヨタ ヴィッツSCP10 |
本日装着しました。低速トルクが明らかに向上しました。費用対効果抜群です。いいものをありがとうございました。 |
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トヨタ グランビア 5VZ-FE |
確かに、変わった感じがしました。詳しく説明できなくて、すみません。
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トヨタ ランドクルーザープラド(2700TX) |
早速アーシング革命及びC-Max/*の両方を取り付けて少し走行(約15km)してみましたが、早速その効果に驚いております。
当方の車両は現行ランドクルーザープラド(2700TX)なのですが、リアルタイムに燃費が表示されるようになっています。
今までは高速道路を走行した分を合わせても5.6km/リッターがせいぜいでしたが、両方を取り付け後数値をリセットして再計測してみたところ、既に6.8km/リッターという驚きの数値を叩き出しています。しかも街乗りだけで高速は走行していません。
すばらしい効果です。おそらくもうちょっと走行すれば7.0の壁も超えそうです。随分とガソリン代を節約できそうですよ。
すばらしい製品を本当にありがとうございました。もう少し走行を重ねた後に、レポートしてみます。
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トヨタ ウィッシュ 1.8 X
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まずバッテリーとエンジンヘッドへアーシング革命Rを接続しました。 エンジンヘッドだったらどこでも効果は出るとの事でしたが自分は向かって右側に取り付けました。 翌朝いつものように仕事に出かけます。いつも通っている道ですがどうもスムーズに走ります。 あっこれがアーシング革命Rの効果なんだと思いました。 トルクアップによりグイグイとスムーズに加速します。 そんなこんなで逆に加速を味わうために今でもガンガンアクセルを踏んでしまっています。 その割りに燃費が変わらないということは燃費も向上しているということですね。 1本でこの効果はすごいと思いました。
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トヨタ マーク2 クオリス 2500cc NA AT FF
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メーカーのサイトで2本購入しました。すでにバッテリー周りにはワンオフアーシング(5本)、HSD−03(ジーボイス)が取り付けてありました。 そのうちエンジンからボディーへつないであったアーシング2本を外して(良くないとPUMAさんのホームページに書いてあったので)エンジンヘッドとバルクヘッドへ装着しました。 即体感出来たのは静寂性の向上でした。 もともと静かな車な上に吸気系、添加剤、SEV商品と沢山のグッズでかなり満足のいく状態への取り付けでさらに静かになりました。 アイドリング、加速、定速走行、全ての領域で静かになり、なめらかさが向上した感じです。 さらに自分が一番気に入った点はオーディオの音質が向上した点です。 静かになって、音質が上がったので3ランクぐらいグレードアップした感じです。 ナビの画質もクッキリしました。最後に本題の燃費も若干向上したので大満足です。
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日産 D21テラノ |
D21テラノにアーシング革命RとC-Max/ZSを取りつけました。
設計自体が古いので効果は無いかな・・・、逆に単純だけに効果は大か・・・
・エンジン音の雑音はかなり減りましたね、耳障りな音が減った分スムースになった様です。
・中、低速域が特に滑らかになり、車が軽く感じ町乗りも楽になりました。
・スピーカーの音もワレにくくなり、低音を効かせるとフロントがビリビリと耳障りでしたがワレ方がマシ?に
明らかになり交換ぜずに良くなりました!。
・ライトも多少明るくなりました。
・などなど・・マジです!
全体的に少しずつ調子良く成ったと思います!!!
少しずつと聞くと?と思われるでしょうが、車を全体的に調子良くする為にマトモにいじり始めたら
一体どのくらいの時間とお金は必要でしょうね、ウインドサーフィンとスノーボードを仕事にしている
ため−20°〜+30°以上と極端なコンディションで車を使うため常に調子良く動いてほしくて
付けましたがバッチリでした!冬も元気に動いてくれそうです。
ホンと有難う御座いました、次の車にも是非付けたいと思います!
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