アーシング革命 装着インプレッション
(スウェーデン:USA)

93年式、ボルボ850GLTセダン走行70000キロ、
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取り付けて、エンジン始動!
約3分くらいでしょうか、エンジンが急に静かになりました!
当方、社外マフラー(車検対応なのにうるさい)でして、
いつもアイドリング時に、ボーボーいってうるさかったのです。
しかし、なんとも言えないいい感じの音になったのです!
そのまま、アクセルを数回あおってみましたら、
アクセルの付きも、いつもより軽く感じました。

2003年12月20日
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インプレですが、当初アーシング革命を取り付けた時は、
明らかにアクセルのふみ量が減った感じでした。
トルクも出たかな?その後シーマックスを、取り付けたところ2000〜3000回転でターボが効き始めると,
今までとは違い、もの凄い加速をします。もともとVOLVOは、国産のターボ車と違い、
おだやかなターボの効きかたですが、背中から押し出される感じのイメージです。
これにはビックリ!でした。
ライトも明るくなった感じですし、とても早くなりましたが、そのぶん燃費節約せねばといった所です。

ボルボ940GLターボ
以前からアーシングには興味がありましたが、自分で施工するにも知識がなく
また、プロに依頼すると2〜3万円の予算がかかり、ずっと思案していたところ、
オークションからこのアーシング革命を知り、とりあえず試してみようと思い購入し、
着けてみました。
最初に感じたのは、ヘッドライトが明るくなったことです。また、オーディオについて
ですが、中域から高域が一皮剥けたといった感じで良くなりました。
私は、オーディオが特に趣味なのでこの点が一番良かったです。
エンジンのパワー感や燃費については、距離を走らないのもあるのでしょうが、
残念ながらまだ体感出来ていません。

車種   ボルボ850  97年式  2.5  20v
走行距離   137000キロ
装着場所   エンジンブロックへダイレクト
併用部品   ホットイナズマ
使用状態    現状のまま!
使用方法   革命のみの装着、イナズマのみの装着、両方での装着
       結果、革命の方が体感できました!
       両方装着したほうが良いのはいうまでもありませんね!
効果
@   始動が非常によくなった。
A   トルクが体感出来るレベルで向上(特に中、高回転)
B   燃費は今後、向上できる予感あり!
C   イナズマみたいな部品との併用はかなり効果的!(イナズマの2倍の部品)
D   革命rだけでも、エンジンのふけは、よくなった感覚あり!
E   低速(出だし)が中、高回転にくらべるとやや、弱い気もします!
以上の結果がでました!
今の現状で、満足できるレベルにあると実感しています!
今後もすばらしい、商品、出展してください!

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