お客様の声

1 / 1ページ(全8件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yosi様
2024/03/12

バッテリーが長持ちします。
約13.2Vで動作し12.5Vくらいで停止します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Y.N様
2023/03/30

MINIのベースモデルに乗っているんですが、とにかく出足のときアクセルの反応が遅く一瞬遅れて出るので焦るときがあったが、PLC-012Plusを装着してからはアクセルに敏感に反応してくれるようになり低速トルクも上がったように思います。装着以降、快適に運転してます。この値段で、これだけの効果かが得られれば、コストパフォーマンス的には最高じゃないですかね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bfs様
2022/03/27

3度目の購入になります。月1日程度しか乗らないものの、手放せない自家用車のバッテリ回復と維持のため、PLC-012Plusを装着しPRC-052Fと併せて使っています。バッテリーチェッカーで継続的に状態を確認していますが、電圧・容量ともに回復しつつあります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yosi様
2021/08/20

デイズにパナのカオスM-65を2年半使用(1回/半年他社充電器で充電)
にサルフェーション対策をと考えここに辿り着きました。
補水・PRC-F16で充電(充電電圧13.8Vまで上昇)後に取付けました。
・エンジン音が静か
・坂道でのアクセル踏み込み量が少ない
事がハッキリ体感出来ました。(何も伝えてない妻も同感)
以前の充電後には無かった違いです。
低電圧・定電流でのパルス充電が良かったのか、コンデンサーが良かったのか不明ですが、
サルフェーションは未だかなり残っているでしょうから、徐々に除去され
10年持たせたい思いです。
PLC-012goodです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ C405様
2019/11/16

2006年型A3 3.2クアトロに装着しました。
バッテリー蓋がトリプルスクエアボルトで取り付けられており、開けるのは面倒でしたが、商品の取り付け自体はボルトオンでした。
空ぶかしでのエンジン吹け上りは、明らかに鋭くなり、レスポンスアップが期待できます。
これで、サルフェーション防止も出来るなら、バッテリー交換を考えると、高コストパフォーマンスだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ダッキャ様
2018/03/09

24v車と12v車用を以前購入し12v車用をリピートです。
車両入れ替え時に取付けたまま売却してしまいしたので。
12v車は、ハッキリと効果があるかまだ感じておりませが、24v車の方は長期に動かさなくても元気に動くので効果ありかな?
オススメ商品かと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひではる様
2018/02/15

効果を、実感しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 菊乃介様
2010/11/05

今まではULtra ALLin/Rなどのコンデンサー系は使用したことがあったが、初めてのパルス系でどう変化があるか興味があった。
まずエンジンの始動が良くなり、オーディオの音も良くなった。良くなったと言うよりパワフルになった感じである。
これからはバッテリー劣化防止に期待したい。

1 / 1ページ(全8件)